♪10期生♪



ゆーみん(幹事長)
法学部
好きな動物 ねこ、スヌーピー
いっぱい踊っていっぱい遊ぼうo(^▽^)o

さや (副幹事長)
経営学部
衣装作るの苦手
てきとー人間

まき(副幹事長)
政治経済学部
好きな食べ物は抹茶とチーズケーキ♪
ダンス頑張ります(´∀`)

りせい (渉外) 
政治経済学部
あひるの空をこよなく愛する大学2年生です!
よろしくお願いします( *`ω´)

たかし (渉外)
政治経済学部
出身は茨城です。
ジャーニーが臭いのは僕のせいではないです。

あず (会計係)
情報コミュニケーション学部
たれ目なだけでいつも眠いわけじゃない(`ω´)
機械オンチなHP係おつぴょん

ぱーこ (メーリス係)
成蹊大学/文学部
いつでもどこでも空気を読まずに撮ってます!
ダンスだいすき(=^ω^=)

むーみん/みそ(衣装係)
法学部
access10期ドM代表。
マクドナルド明大前店の社畜。
方言まるだし田舎娘。

おがっぺ 
東海大学 文学部
人生楽しんだもん勝ち(≧∇≦)

ゆーり
青山学院大学 経済学部
たまに本気だす。
青学の人ぼしゅー。

りょー@Jr.
玉川大学 経営学部
真面目で一途なチャラ男です☆

めるてぃ
文学部
人のけーたいで自撮りするのが趣味♪
チョコかプリンくれたらなつきます。

しょーま/ちゃらくない男(お)
国際日本学部
好きなマイケル→マイケルジャクソン,
マイケルジョーダン,What's Michael
フロアストレッチで寝てる人いたらそれぼくかセクぞー

ちひろ(保健係)
情報コミュニケーション学部
キノコじゃありません←
accessたのしー\(^o^)/

まりお
商学部
好きな食べ物:砂肝
今年はもっとキレのある踊りにしたい!

パール
文学部
好きな食べ物:らーめん!
頑張ります(`・ω・´)

オスカル
政治経済学部
得意なことは寝坊と忘れものです('〜`)
ダンスはにがてです

なとり/なとちゃん/なとさん
成蹊大学/文学部
好きな食べ物はギョウザとポップコーンです。

ゆいな
情報コミュニケーション学部
アイドル中心、時々セクシーに☆
これからもゆる〜くダンス楽しみたいです!
好きな食べ物はラーメンで好きな事はお散歩ですヾ(^v^)k

ことみ/ことえ
十文字学園女子大学 人間生活学部児童教育学科
多趣味すぎて常にお金がない系女子
基本女子が好き。(レズではありません)
わたしの身体は100%さおり。

しゅしゅ
東京家政大学 家政学部
ねこちゃん、さんぽ、たべることだいすき。
ゆるーくがんばります。

さおり
東京家政大学家政学部
すきな言葉→背伸びた?
だんすだいすきがんばります\(^o^)/

あく太
ワタナベエンターテインメントカレッジ TV/映画俳優コース
好きな歌手、UVERworld、AAA
少年の心を忘れずに、がモットーだけど最近辛いよ(^ω^)年だ。

みさみさ(内渉)
経営学部
好きなものは乳酸菌飲料☆

えりこり/うめちゃん
文学部
抹茶に目がない。
Hiphop大好きです!

ぴっぴ
玉川大学 文学部
好きなお菓子:ハッピーターン
毎日どこでも踊ってます。

まいまい
商学部
好きなたべもの:粉モノ
がつがつ踊りたい\(^o^)/

かっちゃん/ちぇけら
情報コミュニケーション学部
休日はウイイレしながらパスタを作ります。
決してチャラくもないし、変態でもないです。
お酒を飲むとトマトになります。

たくや(タッキーは非公認)
政治経済学部
10期内担当ジャンル:lock、showjazz
中居くんみたく踊れるようになったらダンスやめる
世界一周したい。

しおり
経営学部
ディズニーだいすき★
おいしいものだいすき★
Doing our best☆access

あきの/のの
商学部
自他共に認める眠た顔のゆる系
マイペースにがんばります(・ω・)ノ

せくぞー(sexy zone, 下ネタ両方可)
法学部
えへへへへへへへへへへへ ( ̄▽ ̄)

inserted by FC2 system