♪11期生♪



ルイージ(幹事長)
文学部
眠い…

このみ(副幹事長)
武蔵野大学 人間科学科
悔しさをバネに、しゃかりきに!きらきらに!
最高のエンターテイメントを。

えーちゃん(会計係)
日本大学 文理学部
笑って歌って踊りくるえ〜。
あくせす らぶ! !

まほ(渉外)
経営学部
ディズニー、抹茶、EXILEが大好き!
いろんなジャンル踊れるようになる予定です( ^ω^ )

あんこ(渉外)
文学部
ととろとねこがいる幸せ。
ダンスは生涯スポーツ。

さむ(内渉)
政治経済学部
趣味は女装です!(笑)

ゆうな(衣装係)
共立女子大学 家政学部
カオナシとうなぎが好きです

おしり
明治大学法学部
ディズニーとイケメンがすきです

           
ぴょん(す)/Ryu Jr.
商学部
access大好き!ダンス大好き!
骨の髄まで踊ります!!

やまも〜
情報コミュニケーション学部
チシャ猫大好きです。
ヤンキーじゃないです。真面目ちゃんです。

ごあか/ごっちゃん/ねっち
昭和女子大学 初等教育学科
基本、適当でゆるくのんびり屋です。
しかし、ダンスは本気でやります!accessで一生の宝物と言える時間を作っていきたい☆

ちゅーにち
情報コミュニケーション学部
ダンス始めました\(^o^)/

りか
国際日本学部
食と音楽は人に生きる喜びを与える!。

みさき
東京家政大学 家政学部
マイメロが好きです!
accessたのしい(*^_^*)

りな
経営学部
EXILEだいすき accessだいすき
毎日たのしくがんばります(^ω^)

マツケン
経営学部
影が薄い
一発で名前をフルネームで当てられたらトッポをプレゼント♪

奈津
共立女子大 家政学部
ダンスが上手くなるよう練習頑張ります^ ^

しどう
商学部
I am OK

ちーしゃん
経営学部
腰痛・肩こりと闘う邦ROCK大好き田舎娘。
※小人ではありません。←

のん/のんし
経営学部
エロいと言っとけば何とかなります
11期のビッチではありません☆

しゅーと
商学部
怖いもの知らずな初心者
研究対象は2PM

サーカス
文学部
アジア史専攻ですー

しゅんや
文学部
練習の合間にプロ野球速報をチェックしてたら
それは俺です。
ダンスは楽しんだもん勝ちだぜ!

まさこ/ろびん
学習院大学 文学部
常に眠そうな顔してる人です(´・ω・`)
access楽しー♪

よしお
工学院大学 建築学部
くだらないことだいすき

ゆりか
武蔵野大学 人間科学部
遅刻が得意( ´ ▽ ` )I
マイペースでがんばります!!

りぃ
商学部
これでも元チアリーダーです

おくやん
日本女子体育大学 スポーツ科学専攻
基本的にズレてます(顔が!)

もとむー
商学部
メガネ野郎です。

ちあき
実践女子大 文学部
えびが好きです
毒を持ってます♪

いっちー
商学部
テミン 睡眠 僕ピクミン

ゆうた
農学部
生田のパイオニア( ̄▽ ̄)
おだきゅーユーザー。

ふみか
商学部
常に眠そうな顔してます起きてます

あやか
国際日本学部
ゆるゆるーっと楽しく生きてます!

たけちゃん
総合数理学部
数学嫌いの理系男子

わたみー/みかこ
経営学部
よっちょれ!

あさこ/あちゃこ
東洋英和女学院大学/国際社会学部
食べてる時と笑ってる時が1番幸せー(*^-^*)

ななか
国際日本学部
中野も嫌いじゃないけどね(´・_・`)

わかな
国際日本学部
Feelingを大切にいきてまーす(⌒ω⌒)

ポテト
政治経済学部
精進します

inserted by FC2 system inserted by FC2 system