♪3期生(女性)♪



やっほ〜
文学部
好きな花:ひまわり
やっほ〜♪♪

はな・はなえ
明治大学情報コミュニケーション学部
好きな:フラミンゴ・ラクダ
一年間踊りまくります☆彡

美穂
情コミ
好きなこと:マッサージ・ヒールリフト(サッカー技です☆)
14歳に見えるとか言わないでっ( ̄口 ̄;)

あやや
情コミ
好きな色:紫(紫見たら声かけてくださぃ(笑))
よく食べ☆よく寝て☆よく踊る♪

こば
政治経済学部
好きなパスタ:カルボナーラ
ぶひ

ロビン
商学部
好きなもの:音楽・マンガ(銀魂めっちゃ好き)・おもしろい人・ひじき
本名の「はなえ」も覚えてくれると嬉しいです♪

よしき
法学部法律学科
好きなダンス:Jazz・Be-Bop
みなさん、覚えてますか?

ありさ
武蔵野大学人間関係学部
好きなもの:ごま(薬味)
全っ力で踊ります★☆

ユリ
文学部演劇専攻
好きな季節:夏♪
反省はしても後悔はしない!をモットーに大人の女を目指します(^-^)
よろしくお願いします★

ゆりか
文学部
好きな場所:トイレ
alwaysハイテンションです!
自慢できる事は舌が鼻につく事です!
あと、変顔には誰に も負けない自信があります☆
こんな奴ですが何卒よろしくお願いします♪

がっちゃん
中央大学法学部
好きな漫画:ボーイフレンド
awayからだけど頑張ります!

Ryo
法学部法律学科
好きなこと:後輩(女の子)におごること
あんま大人数は無理
みんなにおいていかれないよう頑張る 彼女をつくる
単位をとる

ナオヤ
法学部法律学科
好きなダンス:LOCK
ジャズダンスってなんですか?

たつや、たっちゃん、タッピー
商学部
好きなもの:ダンス、買い物、ビリヤード
プーさんの声、etc
☆Power your life☆

チョク
政治経済学部
好きな飲み物:野菜生活(紫)
たまにしか現れないけどよろしくお願いします。

たく
法学部
好きなお茶:若武者
accessの先輩はみんな最高です!もちろんヒロシさんも。

ギル
法学部
好きなモノ:スポーツ全般
嫌いなモノ:口笛
魔貫光殺法〜!

ますお
中央大学法学部
好きなスポーツ:水泳
練習に休まず行く。

けいた
情報コミュニケーション学部
好きなもの:ブレイ菌
I love サソリ



もと
法学部法律学科
こんな写真を提供されましたw



しんぱん
東京大学理1
好きな犬:柴犬
今年も大学2年生で頑張ります。笑

ゆうき
専修大学経済学部
好きな仕草:女性の髪をいじる仕草
専修大学って知ってますか?

inserted by FC2 system