♪4期生(女性)♪



ともか
文学部
好きなもの:めろんぱんとみるくてぃ
毎日め ろんぱんでも大丈夫です♪♪

のぞみ
商学部
好きなもの:ネイルアート
ダンスだいすきです♪access愛してます♪♪♪にゃー!(・∀・)ノ゛

なおこ
政治経済学部
好きな映画:恋火
ダンスゎ大学から初心者スタートですが頑張りたいと思います!よろしくお願いします (o^∀^o)

みどり
商学部
好きな子供:ゴリエ杯パワフルエンジェルのまゆちゃん
これ、姫さんのヅラかりてかぶってみました♪ 食べること大好きです☆ 胃下垂バンザイ(。・_・。)ノ

ゆりえ
政治経済学部
好きなモデル:玲奈ちゃん☆
access愛してます♪ってかこの写真ジャックスパロウに似てない?

けこ
文学部
好きな役者さん:岡田達也さん
日々成長!!したいです(●^∀^●)

こどう(こでぃ)
文学部
好きな言葉:鉢合わせ
皆様日々お疲れ様です。

ぽん
情報コミュニケーション学部
好きなアーティスト:コブクロ
今日はどこに帰ろうかなぁ〜(*´ε`*)

ならちゃん
情報コミュニケーション学部
好きなこと:睡眠大事
ならって呼んでくださーいお気軽にー!

ドラ
情報コミュニケーション学部
好きな食べ物:ドラ焼き
danceなんてできなくても!accessに入ればいいじゃないか!ファイアー!!!!

ゆりっぺ
情報コミュニケーション学部



好きな食べ物:メイトーのなめらかプリン♪♪
ダンスも勉強もバイトも…みんなうまくいくように頑張ります☆

あゆ
文学部
好きなバニラアイス:MOW、スーパーカップ
私の苗字を一発で読めた人は天才です!

あっすー
商学部
好きなこと:計画をたてること☆☆
計画をちゃんと実行できるようになりたいです!!

よっしぃ
経営学部
好きな言葉:好き
あけましておめでとう

いのちゃん
文学部
好きなもの:ばんぷおぶちきん、赤いくつ
不思議っこぢゃナィですよ?

ぼこ、りょ〜
法政大学経営学部
好きなもの:思い出
好きな言葉:青春♪
4期のみんなとは8ヶ月差の入会。  ・・・こっからがんばりまーす!

あけ
政治経済学部
好きなもの:うどん、納豆、カレー、芝居
accessいいところです☆よろしくです@

アイチー
商学部
好きなもの:柱

マイク
経営学部
好きなもの:笑

じゅんや
政治経済学部
好きな人:accessのみんな
accessのみんなと過ごす一瞬一瞬はボクの宝物です。

やす(岡井泰彦)
政治経済学部
好きな人:ジャッキーチェン 映画全部見てます。笑
プロマジシャンです(ネタじゃないですよ!リアルに!http://www.geocities.jp/yasuhiko08071128/)  ダンシングマジシャンを狙っています。  飲みいったりいっぱい遊んでやって下さい。  ヨロシクです〜(^ー^*)

inserted by FC2 system