♪5期生(女性)♪



つん
情報コミュニケーション学部
好きなコト:ダンス・バスケ・漫才見るコト
田舎ッペのちび助ですがヨロシクお願いします(´∀`)

りさ
舞踊学専攻★
好きなことば:愛してる
ブラコンの何が悪い!!

ちあき
法学部
好きなこと:ダンス・食べること
access大好きです・よろしくお願いします(≧▽≦)

世界・まりな
情報コミュニケーション学部
好きなもの:ジャニーズ
5期唯一の純情です。

きらり・はなえ
政治経済学部
好きな物事:マッサージ,映画館,本,マネー,他多数
accessのみんな!だいすきです♪
よろしくお願いしま〜す!

メアリー・ミサ
政治経済学部
好きなスイ-ツ:モンブラン
シャンディガフってちゃんと言ぃたいです

チョコ
商学部
好きなもの:チョコレート
最近チョコなぃと禁断症状出ます笑

ともこ
政治経済学部
好きな物:筋肉
ショボンヌ( 一一)

やすお
文学部
好きなもの:紫の野菜ジュース
あ!ですよねぇ!!

ノリ
文学部
好きなもの:三度の飯
ローマは一日にして成らず

こーし
法学部
好きな言葉:○○さんよりマイミクシィ
追加リクエストがありました
あ、もういいです、病みキャラで。

かっちゃん・ちょめ
情報コミュニケーション学部
好きなスポーツ:バスケ
好きな食べ物:ナタデココ
好きな飲み物:ボルヴィック(レモン)
人見知りは全くしないんで
気軽に話しかけて下さい(*^ー^)ノ

みーきゅ
法政大学現代福祉学部
好きなこと:舞台鑑賞
ダンス楽しんでますっ♪日々精進☆★

ゆみ
政治経済学部
好きな芸能人:サエコ、ほしのあき
今年は料理が出来る女になります!

れい
商学部
好きな調味料:金のごまドレッシング
湘南がーるです。ぎゃるおではありません。

ゆか
情報コミュニケーション学部
好きなこと:ダンス・ショッピング・カフェでまったりすること
広島出身です。どうぞよろしくお願いします☆

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system