♪6期生♪



ぴーすけ(副幹事長)
情報コミュニケーション学部
好きな女優:宮崎あおい
accessのおとんやで~~

イチロー・モダオ(渉外)
政治経済学部
好きなひと:国さん
苦手なアクロバット、頑張ります(ρ_―)o

ゆーと(渉外)
情コミ学部
好きな飲み物:アップルティ
和泉返し万歳

みょん
商学部
好きな漫画→ギャグマンガ日和
よろしくお願いします(・ω・)

つばき
政治経済学部
好きなスポーツ:バスケ
食糧ください・・・・・・

めそ
政治経済学部
好きなスポーツ:野球・スノボ
毎日暇してるんで遊びの誘いはいつでもどーぞ(・∀・)

ボン
経営学部
好きなアーティスト;m-flo
筋肉には自信があります

あっきーな
商学部
好きな歌手→RADWIMPS,ELLEGARDEN
dustdox,NOB

あい(幹事長)
情報コミュニケーション学部
すきな柄:水玉
ちゃらくないですよ(>_<。)!

かーりー(副幹事長)
情報コミュニケーション学部
好きな飲み物→濃いお茶、ココア
ダンス大好きです♪これからがんばりまーす(○'v'b)

のぞみ(会計)
文学部
すきなキャラクター:ミニ―ちゃま
えへへ(はぁと)

あやの(内渉)
政治経済学部
好きな食べ物:えんがわ
150センチあります。
爬虫類ではありません。

りさ(衣装)
商学部
好きなこと: お笑いみる☆
てきとーに歌いながらてきとーに踊る☆
キングダムハーツしながら感動
早くダンスと日本語がうまくなって
+α軟体動物になれたその日にゃ…
もう死ねます(´∀`●)

はらまほ(メーリス、カメラ)
国際日本学部
好きなダンサー:電撃チョモランマ隊、DAZZLE!
イケメン紹介しろ

モーニン
上智大学:文学部
好きな映画:耳をすませば
アサコの"あさ"は"麻"です!!(>_<)

めい
情報コミュニケーション学部
得意技:財布を置いていく
ちょりーす♪ダンス大好き!!
よろしくお願いします(・ω・)

ふみえ
法学部
好きなスポーツ:バスケ、サッカー
もっともっと色々なこと上手くなりたいので、
これからも教えてください(=^▽^=)

あやか
上智大学:国際教養学部
好きな食べ物:広島風お好み焼き最高ですよねぇ?!
日本語おかしかったら言ってください!!(>_<)

みなみ
情報コミュニケーション学部
好きな言葉:ビビンバうまい!!美味ぃー
accessに入ってよかったーーーー(^o^)/~~!!

なつこ
東京農工大学:農学部
時々食べたくなる好きなお菓子
・ポッキー極細・
ダンス大好きで入りましたっ☆
よろしくお願いしまぁすっ!!

バナナ
国際日本学部
得意技:腰のアイソレ
私は和泉の女帝になる

さおり
政経学部
すきな動物:猫猫猫猫
猫になりたいガチで

えり
経営学部
すきなものはかわいいもの(^ω^)
踊ることがだいすきです♪#

ゆき
政治経済学部
好きなこと:話すこと&笑顔を見ること♪
大学生活は勉強に友達に恋にaccess!!(>>ω<<)♪

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system