♪9期生♪



マキシム (副幹事長)
商学部
好きな食べ物:ラーメン
コーヒーじゃないよトマトだよ

みねぱん (副幹事長)
文学部
好きな祝日:成人の日
ムエタイなんてやったことないです

さとか (会計)
文学部
好きな練習着:自慢のチョッパーズボン3本
海賊王Tシャツも好き。(爆)

ザベス (渉外)
政経
すきなもの:変顔・チーズ
※純日本人です。
楽しいこと大好き!だからaccessらぶ!

あおい (渉外)
文学部
すきなキャラクター:ドナルド
access大好きです!

ぐーみー (内渉)
商学部
特技は寝坊、すっぴん(^o^)/
地元らぶー!

ゆっきー (保健係)
文学部
好きな人:長谷部誠
access大好きー!!

ひみちゃん、ひみこ (衣装係)
文学部 フランス文学専攻
好きな人:かのんさん
あくせーす、put it back on!

ざきねぇ (衣装係)
法学部
好きなタイプ:どえす俺様
バイト先で妹目指してたのに
いつの間にかあだなはさやねえです

もとき (衣装係)
商学部
好きな歌手:ケツメイシ
ライフ イズ ビューティフル

あやね
大妻女子大学 社会情報学部
好きな食べ物:はんばーぐ、唐揚げ
access大好きです!

あいり
大妻女子大学 社会情報学部
好きなお花:さくら
毎日たのしいですー(*^^*)
ダンスがんばりますっ!

まいこ
日本女子体育大学
好きな芸能人:嵐
笑うこと、踊ることが好き☆
access大好きです!!

たる、たるたる
商学部
好きな歌:ピリオド←作詞作曲!
access好きすぎてテーマソング作成ちゅー(^^)
聴きたい人は言ってください♪笑

ちゃそ
商学部
ちょこと睡眠がだいすき

あずにゃん
日本女子体育大学 幼児発達学専攻
うなぎは元気の源(笑)(笑)
俄然スロー支部\(^o^)/

なつみ、みっきー
商学部
すきな場所:大好きなミッキーと一緒に過ごせるトゥーンタウン
ディズニー大好き!
accessも大好き!ダンス頑張ります。

あいあい
文学部
好きな泳ぎ:背泳ぎ
スタバでバイトしたい

かーぬ
法学部
好きなこと:オシャレを楽しむこと
大学生活accessに捧げます(笑)
あくせーす!!

まみ、まっぴー
東京バイオテクノロジー専門学校
好きな犬:一番好きなのは柴犬
一言:身長は低いけど
躍りは人一倍大きく魅せられるように頑張ります!

さおり、三科
文学部演劇学専攻
好きな言葉:「アフター行く人ー」
ゆーさくさんリスペクト!

はな
法学部
好きな野球のポジション:キャッチャー
スタバのお姉さんやってます(´▽`)
西三井でボクと握手(*・ω・)ノ←

れい
武蔵野大学 人間関係学部
好きなLMのパン:甘栗デニッシュ
よろしくお願いします。\(^^)/

ちはる
政治経済学部
好きな靴下:五本指
よろしくお願いします。

りんじー
国際日本学部
好きな銀魂:カブト狩りの話
accessの清楚系として頑張ります

みつき
国際日本学部
すきな芸能人:SMAP!
一言:dance大好き
access大好き(^o^)/♪

いっひー
東京海洋大学海洋工学部
好きなアーティスト:EXILE
ダンスは初めたばかりですが、がんばります

inserted by FC2 system