☆1期生☆






くに
政治経済学部
好きな芸能人:志村けん
access病って治さなくていいんでしょ?

もっちぃ
文学文学科ドイツ文学専攻
好きな独単語:Tanzen(=dance),
rauchen(=smoke 響きがすてき)
写真、怪しい顔してるけど、一応笑顔のつもり。
あっこ撮影in明マ(和泉)です。
Ich freue mich mit euch in access zu tanzen!

つた
政経学部
好きな道::明治通り
明治通りにはお店の旗がいっぱいあって振り回し可能だから。
一緒に明治通りを歩 けば分かるよ

ゆっきー☆
政治経済学部経済学科
好きな生活:遊びフル回転(ちょっとくたくた)
access愛してます!!後輩愛してます!!
みんなで楽しすぎる一年を過ごしましょ♪♪o(^o^)o

さく
政経学部政経学科
好きなコーナー(笑):T〇C宣言
accessのWORKIN'JAZZERです。目指せ!月収30万!

ゆ〜じ
法学部法律学科
好きな飲み物:アクティブダイエット
access男の中で最軽量ですから〜残念!(笑)

たかし
農学部生命科学科
好きなダンスジャンル:Jazz、Lock、Hip-hop
写真強ぶってますが小心者です。たまにB系なカッコもしますがブレイカーじゃないのでバトル仕掛けないで下さい(汗)

しぃ
政経学部政経学科
好きな好きな筋肉:腰(ケツ)筋☆
社会人1年生!フレッシュ! てことで、5期としてaccessに・・w おじかんあるときでいいので、よろしくね(*´v`*)




inserted by FC2 system inserted by FC2 system