♪2期生♪



ショーコ
文学部文学科日本文学専攻
好きな芸能人:爆笑問題の太田
accessの画伯、鉄球氏が描いてくれました!!ウルトラかわいい!!

まりっぺ
明治薬科大学薬学部
好きなお菓子:キットカットのホワイト
ダンスうまくなれるよーにがんばりマス☆☆
どーぞよろしく!!

あっこ
情コミ
好きなもの:アイス&ねこ&ダンス
にゃー!!
ョロシクにぃ(o^ч^o)

なつや
文学部文学科日本文学専攻
好きな芸能人:眞鍋かをり 中川翔子 好きなテレビ番組:ガキの使い 考えるヒトコマ 好きなブログ:プリンス(一撃)の「あぁ、ヒューマニズム宣言」
未だ衰えぬスギ花粉の猛威にタップ寸前のもうすぐ22歳

かなっぺ
東京女子大学 文理学部 英米文学科
好きな人間:ちょー木。
打倒、長木(´∀`)ゞ!!

よっちゃん
明治薬科大学
好きな歌手♪:平井堅、あやや、YUKI
笑顔で踊るの大好きです(^o^)/☆
素敵なdancing・girlになれるようにがんばりま す!!

キャロル
明治大学商学部
大好きなこと:人間観察、他人の話しを聞くこと、もちダンスは言うまでもないっす!
新入生!一緒にaccessを盛り立てていこうや!

まっきー
商学部
好きなインストラクターさん:もちろん我らが宏さん☆あとFreeDのサオリさん(^▽^)
最初はおとなしいですが、
慣れて来ると○○なまっきーです♪
(注 …「○○」は、なっちとの共通点・笑)

とも
商学部




好きな○○
一言

ジャックン
政経学部政経学科
得意なモノマネ:児玉清のものまねをする博多華丸・セル
ダヴィンチコードCMのトムハンクス
アクセスはみんな個性派ですが、
ひっそりがんばります

チョッキー
東京女子大学
好きなCM:上海冷茶の大地真央編
バジルをキレイにきめたい(o^ч^o)

かすみん
経営学部会計学科
好きなスポーツ:野球
カメラマン:同郷祥子☆ ロケ地:明大学食★

ひめ
法学部
好きな苗字:吉田
accessのお笑い担当です。
温かい目で見てやってください笑

ナオ
経営学部会計学科2年




好きな○○
一言

なっち・なっつぃ
情報コミュニケーション学部
好きなチョコレート:m&m、BAKE
キャラ変えたいです(笑)

inserted by FC2 system